カテゴリー
all

結婚式に参加してきました

今日は、甥っ子の結婚式に参加してきました
彼とは思春期最中の高校生の頃にあったのが最後で
今日の彼は、立派な社会人に変身していて
本当に驚きました
美味しいお酒やお食事をいただき
ご機嫌で帰ってきました

結婚式のご招待のお知らせをいただいてから今日まで、
どんな服装で行こうかとか
お友達や家族を巻き込んでの大騒ぎをしていました
お蔭様で、無事に一日を過ごすことが出来ました
記念にここにこっそりアップしておきますね

「結婚式に参加してきました」への4件の返信

お疲れさま。
真ん中の写真、背中が丸いですよ。
伸ばしましょう。 
憂いを含んだマダムのようですね。
正面も見てみたい!!

はやっ~~~
あちらにアップしておきますが
けっしてズームアップしないでくださいね
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お久しぶりです。

結婚式に出席の写真、後ろ姿美人のおばあちゃんだわ。
えっと、5人目の孫の七五三の画像を送りたいのだけど、
うまく送れないみたい。新しいアドレス教えてね。

11月3日は何時もあけてあるのですが
今年は来ないのね?
みんな忙しくなった来たものね
七五三の写真待っているね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください