カテゴリー
all

尾瀬至仏山より

久しぶりに登山らしい登山をしてきました
シャッターも沢山押してきたので、少しずつこちらにアップしていきます

「尾瀬至仏山より」への5件の返信

綺麗!
まるで絵に描いたような 景色ですね。
写真見て ウットリです。

奇麗に撮れてますが、何時頃の写真ですか?

あらぁ~こんなにきれいに見えたのですね。
いい朝の光が入ってますね。
やっぱり写真、いいでしょ!

兄上、わらびさんへ
尾瀬ヶ原で,ゆっくり写真を撮りたいわらびさんを山の鼻に残して
至仏山へは、早朝5時出発、4時間かけて至仏山頂上に、
下山3時間で鳩待峠でわらびさんと合流です
この写真は6時半ごろです
わらびさんに教えてもらいながら撮った写真
まだまだあります
またアップしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください