カテゴリー
all

箱根の友達の別荘で

http://www.youtube.com/watch?v=CIVZRW0qId0

22℃の涼しい箱根
友達の別荘で、ただいま練習中のパリーシェルスを録画
所々間違っていますが、
小鳥の声も入っていますのでよろしかったらお聞きくださいませ

動画が正しくアップできていないみたいです
管理人さんにお願いしてありますので
もう少しお待ちくださいね

管理人さん有難うございました

「動画のURLの後には、回り込みクリアは不要」
了解しました。記録しておきます。

次は My Video 追加の件
YouTubeで追加する動画を出して
その下にある My Videoに追加 を クリックですね
ありがとうございました

「箱根の友達の別荘で」への8件の返信

いやぁ〜〜
いいですねぇ
小町さんのウクレレ、癒されます〜
ところで、最近、カメラの方は???

agehaさん
有難うございます
カメラね~~~、ホホホ!(^O^)
ウクレレが忙しくって、お休みしています
写真展の方もお休みです
10月後半にまたまた発表会があります

鼻水がポタポタ
これって、風邪引きですか?
箱根が涼しかったからかな?

pekoさん
お世話になりました
やっぱり箱根はいいですね
気持ちよくウクレレの練習も出来ました
お友達沢山でわいわいとにぎやかなのもいいですが
今回の、二人だけで過ごす別荘
のんびり出来ていいものでした
涼しすぎたのか
帰ってきてから急に鼻水ポタポタ
葛根湯を飲んだらすっかりよくなりました
また声をかけてくださいね
有難うございました

かなり上達してますが、テンポの取り方がチョット狂ってるよ!
1,2,3,4、と口ずさんで音符通りの間隔を空けたら もっと良くなる。
次の小節に入るまでの間隔に注意! また聞かせて下さい。 兄

パチ!パチ!パチ!
すんばらし~ぃ!
ウデ上がってますねぇ~
筋肉質だし。。。^^; ガンバ!!!

兄上
テンポがね~~
練習するたびにあっちこっちで間違うので
これで由というのがなかなかありません
まだまだ練習不足ということなんでしょうね
またアップします
見てくださいね

going-kyoさま

なかなか難しいものです
そのうちに上手になるでしょ
もう少しお待ちくださいませ
そしたら北海道にウクレレ持ってわらびさんにくっついていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください