カテゴリー
all

素晴らしい景色

日帰り登山に行ってきました
中央線甲斐大和駅下車ー湯ノ沢峠ー大蔵高丸山ーハマイバ丸山経由天目山温泉へ
お天気が良くて、山頂から見る景色は最高
こんなきれいな富士山を見たのは初めての経験でした

8月の初めに上高地から蝶が岳に上る予定です
小町専用のコンパクトデジカメがほしくなりました
何がいいのか迷っています
どなたか教えてくださいませんか?

「素晴らしい景色」への2件の返信

防水・防塵・耐衝撃 のタフなコンデジなんかどうでしょうか?
落としても、水没してもOK!!
登山にはもってこい?

J君のコンデジも同じく防水・防塵・耐衝撃です。(^_^;)

各メーカーからいろいろ出ています。

ありがとう
ちょっと調べてみますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください