カテゴリー
all

三連休も終わりました

お出かけの予定を入れなかった三連休

3日間何をしていたのか思い出せない

金曜日
雪が降って~~~~
そうだ思い出した
イケアに一人で出かけたんだ~~
広い店内ですが、若い親子連れで店内は混雑
足元の→通りに歩いて、目的のペーパーナプキンを買って
出口へ 2時間近くを店内で遊んで帰宅

土曜日
8時40分の予約の整形外科へ
マッサージをしてもらったり、電気治療を受けたり
駅前に出来たすき家の牛丼を買って帰ってお昼ごはんに

日曜日の今日は
わらびさんが北海道のお土産とカレーを持って
遊びに来てくださいました
わらびさんのカレー
このカレーが最高に美味しいのです

美味しそうにお酒を召し上がるわらびさん
飲めない私も飲んだ気分になって楽しいひと時でした

わらびさん
次はどこかへお出かけしましょうね

ということで
三連休は、ウクレレの練習で、終わりました

パワータブエディタ実演動画

音符を書き込むと音楽が流れてきます
それにあわせて、ウクレレの練習

大きな音が出ますので御注意

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください