カテゴリー
all

小町農園秋野菜植え付け

幾分涼しくなってきたかとは思いたいのですが
あいかわらず猛暑が続いています
そんな中ですが
昨日はわらびさんが来て下さって
秋野菜の植え付け、種まき
キャベツとレタスに
種まきは
大根とあと、なんでしたっけ???

わらびさん、宇之吉さんお疲れ様でした

私の仕事は写真を撮って毎日報告することだそうで
今朝の1枚で~~す

おや?
畑にかわいいウクレレがいますね

「小町農園秋野菜植え付け」への2件の返信

植物も心地よい音楽を流すとよく成長するとか。
畑の野菜たちにも生演奏聴かせてやってくださいね。
ちょっと怖い気もするけど~~。

ゴウヤが豊作だったのはウクレレを聞かせてあげたからだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください