カテゴリー
all

あちいよ~~~ 汗が~~~~

小町農園の終盤
唐辛子の赤がきれいです
ゴウヤに色が、とっても可愛いです
カラーピーマンにもやっと色がついて、収穫しました
ピーマンにも、色が~~

秋ですね!!

「あちいよ~~~ 汗が~~~~」への2件の返信

噂をしていたのです。
きっと、パプリカは水ももらえず、シワシワになってるんだろうなぁ~って。
ちょっと安心しました。
黄色いゴーヤがきれい?!・・・そんな問題やないやろ~。
タカノツメがきれいに乾燥しましたね。

白駒池はお天気がイマイチ・・・でも楽しかったよ。

収穫担当者が手抜きをしておりまして
あちらこちらに黄色くなったゴーヤがぶらさがっていて
よーく見ると葉っぱの影にでっかいゴーヤもみつけたり
ほんの数分の間にこんなにいっぱい収穫できました
パプリカもおっしゃるとおり、しわしわ危機一髪
我が家の料理人はパプリカの料理がお好きじゃないみたいです
スライスしてドレッシングで小町一人で頂きました
今度の植え付けまで冷蔵庫のなかで~~
持つかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください