カテゴリー
all

小町農園 豊作の予感 

ごうやの赤ちゃんを三つ見つけました
今年はごうやが大豊作の予感がします

トマトにピーマン、なすびにキューリ
いんげん、おくら、赤唐辛子、カラーピーマンなどなど
どれも元気よく育っています

戴き物の種を蒔いたところ
やわらかいサラダ菜が育っています

今日は朝早くからわらびさんが小町農園の見回りと庭の手入れをしていただきました
おつかれさまでしたね
少し早いのですが、梅の収穫もしてわらびさんは梅酒に
小町は梅ジュースにしようと思ってただいま準備中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください