カテゴリー
all

大豊作です(*^‐^*)

DSCF0011DSCF0005DSCF0010

小町農園の子供達、トマトは鈴なり、なすびも次から次へと、
キュウリ、しし唐も、どんどん取れています
ゴウヤも大きいのが二つぶら下がっています
なり方が去年とは様子が違いますが、これからを期待します

「大豊作です(*^‐^*)」への4件の返信

ナスがきれいですね。 いい子に育っています。
親はいなくても子は育つ!?
収穫祭はいつかな?
あぁ、忙しい、いそがしい。

小町農園はすごいですね。
小町さんの力ではないような・・・
お出かけして留守にしても安心ですね。
ナスが採れるなんてすごいです。

まだらぼけえみさん ありがとうございます。
野菜たちの育ての親のわらびです。
小町農園はちと遠いのですが野菜たちに会いに行くと、農園主の小町さんがいろいろ楽しいこと(畑以外!)を企画してくれます。
もうそろそろお呼びがかかるかな?

まだらぼけえみさん 
そうなんです 小町の力ではないのです(*^‐^*)
「お出かけしていても安心」 じゃないのです なぜかと言いますと
お出かけはいつも 育ての親のわらびさんと 行動を共にしているので~~
土日を利用して群馬県の湯の丸高原でれんげつつじを見てきました
それはそれは山いっぱいに満開 沢山の人でにぎわっていました

わらびさん
4日の土曜日のご予定は?
って、何度も聞いてごめんなさい
(⌒▽⌒)きゃははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください