カテゴリー
all

水滴が宝石のようです

DSCF0294
わらびちゃんが遊びに来てくれました
宇野吉シェフのゴルゴンゾーラのスパゲッテイは最高のお味でした
帰りがけに玄関のくたびれた紫陽花に水滴を見つけたわらびちゃん
早速写真教室です
今週末は群馬の岡田農園の梅の収穫作業のお手伝い&温泉
わらび&小町は楽しく予定をこなしています

「水滴が宝石のようです」への2件の返信

水滴 綺麗! 私も小町さんのように撮りた~~い
って思うだけなら 許されるよね。(^^;)
現実は…まだまだ(x_x)

yukiさん
マクロレンズが一本あれば、
水滴は撮れますよ(*^‐^*)
ただし、撮るに値する水滴を見つける目が必要です
わらびちゃんと並んで歩いていても
私は、何にも目に入りませんが、
わらびちゃんはあっち、こっちと見つけては
教えてくれます
私の場合、まくろ&わらびちゃんの目が宝物です
(⌒▽⌒)きゃははは
yukiさん 思うだけでは許しません
あきらめモードではいい写真は~~~~~
お互い頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください