カテゴリー
all

心はイタリア(*^‐^*)

[gmaps:41.89001042401827/12.50244140625/8/460/300](comment)[/gmaps]

すべての道はローマに通じるかな?

「心はイタリア(*^‐^*)」への2件の返信

最近のイタリアはゴミ問題がすごいと聞いています。地震もあったし・・・

でも、ローマの休日の”手を入れる場面”のとこは、見てきてね!
J君の大好きなオードリーが、手を入れたので…
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お土産は、その写真でOKです。
よろしくお願いしま~す。

イタリアのごみ問題
観光地はどうなのでしょうね?
日本も、
最近はきれいになりましたがね

とにかく見てきますね
シャッターもいっぱい押してきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください