カテゴリー
all

足踏みしています

dscf0784dscf0789dscf0797

あと少しですね
あちらこちらの保育園から園児達がお散歩にきています
宇宙人も定位置で見張っています

「足踏みしています」への2件の返信

桜が冷蔵庫に入ってる花屋さんの花のよう
速く咲きすぎて入学式や入園式まで
何処かで帳尻合わせてるようで面白いです

しまねこさん こんばんは
日中はそうでもないのですが、朝晩寒いですよね

こんなに寒いとまだしばらく咲きたくないねと
つぼみさん同士の会話が聞えてきましたよ

この週末ぐらいが見ごろかしらね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください