カテゴリー
all

10年続けたらものになる

とにかく毎日
(一生懸命でなくても)
10年続けたらものになるんだ

上の言葉は
Ikuyoさんのページから頂いてきました(*^‐^*)

小町の今の仕事も10年が~~
とっても大変な(体力&精神力?)仕事なのですが
やり遂げた後の爽快感
人との交わり
そして
お駄賃が~~(*^‐^*)

ものになってきているかな?
確かに、最初から比べるとね
苦しさが違うかも(*^‐^*)
楽しいと感じているから続けられているのですよね
10年があっという間
あと10年
そして10年
(⌒▽⌒)きゃははは

インタネットを始めてからも
そろそろ10年が
こちらは頼りっぱなし
続け方にもいろいろあって
(⌒▽⌒)きゃははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください