カテゴリー
all

北海道道東の旅アップしました(*^‐^*)

DSCF1682 DSCF1681

 DSCF1697 DSCF1709

2泊3日の道東の旅を沢山アップしましたのでよろしかったら見てくださいね
第一日目
二日目
三日目です
それぞれクリックしてくだされば見ることが出来ます

「北海道道東の旅アップしました(*^‐^*)」への8件の返信

全部みてきました~~~、1日目・・・7.15.20.31 2日目・・・8.12.14.17.45.67.77.84 3日目・・・45
以上の写真が良いかな??  中でも1日目 20.31 2日目 12.14.17
辺りが今回の成果かと思いました。

見せて頂きました。北海道は未だに行ったことがありません、冬の北海道はこんな風なんですね、野生動物に出会えるなんて素晴らしいです、この動物たちが生き残れる自然を守っていきたいものです。何だか綺麗な澄み切った空気の中に身を置いたような気分です、ありがとうございます\(^O^)/

とても美しく絵画のようです
長靴が大活躍されたのでしょうね~!

健斗パパさん 
沢山にお気に入りをあげてくださいましてありがとうございます
番号と照らし合わせてもう一度見直してみますね
それから、あちらにも書かせていただきましたが
4月後半にイタリア8日間の旅へ行ってきます
またまた、沢山のシャッターを押してこようと思っています
今度こそ失敗の無いようにと今からどきどきしています
メモリーはどれくらいもっていけばいいのか?
カメラ1台だと心配なので
非常用にCanon EOS Kiss Digital Nをトランクに忍ばせて
FinePixS5Proを、それぞれに広角の18-200で
フイルターもつけたほうがいいのでしょうね~~
マクロは於いていくつもりですが
アドバイスくださいませ
最近買った大町用のコンパクトデジカメ
FinePixF100も持って行きます
よろしくお願いします

もこままさん 
北海道の写真を、見ていただきありがとうございます
流氷に乗って汚染物質が、
鹿さんは、住民達には嫌われていました
狐さんは、皮膚病にかかっているのがいました
タンチョウツルも渡り鳥なので、いろんな菌を運んでくるのではと
今年は暖冬で釧路の平均気温が3度も高いそうです
これは大変な事なのです
目の前に国後島が見えていて、
何隻かの漁船が漁をしているように見受けました
トラブルの無い事を祈るのみです
ネットのお友達のお世話になって
幸せなひと時を過ごしてきましたが
野生の動物もですが
私達人間も安心して暮らせる地球であってほしいなと
心から願っています

しまねこさん 
長靴がこんなに頼もしいとは思っても見ませんでした
屈斜路湖で、網走の海岸で、野付半島の湿原で、
あちらこちらの雪だまりの中へも
どんどん、ジャブジャブ
とっても楽しかったです

いっぱい見せてもらいました。
スライドショーで気分満点です。
どの写真も私には珍しくて、綺麗で、すごくて、
現地でのハクチョウさんたちの羽ばたきや息づかい、
雪の冷たさ、空気感、雄大さなどなど
少し、おすそ分けしていただいた気分です。
美しい風景だけではなく、環境問題も
肌で感じてこられたようで、
こんなに奇跡のように美しい地球なのです。
これ以上自然が壊されることなく、
だれもが安心して暮らせるように私も願うばかりです。

Aさん ありがとうございます
同じような写真が多いので、もっと消せればいいのですが、なんだかもったいなくて
最終的には、消すのはいつでも出来るということで、アップするのですが
アップした後、消した覚えがありませんね(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください