カテゴリー
all

新松田の河津桜

DSCF2149 DSCF2163 DSCF2141 DSCF2175

青葉区民ハイキングに参加してきました
22552歩、その内しっかり歩きは11473歩
よく歩きました

「新松田の河津桜」への6件の返信

河津桜は、ピンク色が鮮やかですね。
菜の花との共演が綺麗です。
遠くに町並みが覗いている写真が
ちょっと変わった桜風情で気にいってます。

もう桜の季節なのですね。
こちらはまだ雪かきに追われています。
子供さんの滑り台の写真 いいですね。
前ぼけの桜の入れ方といい、間から見えるお子さんの笑顔といい
小町さんの優しいまなざしを感じます ^^

Aさん 公園からは小田急とJRが走っている松田駅界隈がよく見えます
右手には富士山も大きく見えているのですが、
富士山を写すのには、時間帯が悪くて写真には撮れませんでしたが
とても見晴らしのいい公園です

Miyakoさん こちらは春が来ています
日本列島は長いですね
雪かき作業、ご苦労さまです
滑り台の子供達、かわいかったですよ

うんうん、前ボケの滑り台の写真、いいですね。
最近ちょっと撮り方変わってきた?
これ、子供たちの表情もいいし・・・・。 好きやなぁ。
マゴマゴさんたちもこんな感じで写真残してあげたらきっと素敵ですよ。

わらびちゃん おはようございます
以前来たときに、この場所でわらびちゃんがこんな写真を
撮っていた事を思い出して、再挑戦してみました
同じ場所に何度も行くと、自分の好きなポイントが見つかるものですね
最初は上から見下ろす感じでシャッターを押していたのですが
子供達の表情が見えないので、
下に移動中にこのポイントにたどり着きました
この日は、グループ行動だったので、光の状態の良い時に
ここには来れなかったのが少し残念でしたが
次回、沼図アルプス行きのウオーミングアップにはなりましたよ

わらびちゃんは今日からお出かけですね
気をつけて行ってきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください