カテゴリー
all

槍ヶ岳、再挑戦となるか?否か?

04-01 04-02 04-03 04-05 04-06

2002年8月20日の槍ヶ岳登山の写真を引っ張り出してきました
いいお天気だったのですよね
この時は、運動不足の身体そのままで、槍ヶ岳に登ろうとするのですから
しかも軽いとはいえ三脚も持っています(寄りかかっている)
~~~で~~~~~
先日、区民ハイキングの企画の表銀座コースに手を上げてきたのですが
やっぱり私の体力じゃ参加は無理かしらと?
お断りするなら早くにお伝えしなければと、思っています
体力つくり頑張る予定ですがさて?

「槍ヶ岳、再挑戦となるか?否か?」への4件の返信

あ、2002年で少し時間が経ってるのが惜しいけど、けんとくらぶ展に出せそうな写真がいくつもある感じですねぇ。

始終奏さま ありがとうございます
この頃はまだ小さなデジカメと
キッスのフイルムを使っていたのですよね
それからだんだん機材が重くなってしまって
(⌒▽⌒)きゃははは

さあ
仕事に行ってきます
駅までテクテク早足30分
用賀からも30分
体力つけて表銀座へ???

今、調べたのですが、
2002年の8月20日って、
私たちが夏休みで信州へ一泊した日で、
小町さんとニアミスした日ですよ~
携帯で初めてお声を聞いた記念の日です。
あの日都合がついて出会っていれば、
この写真の小町さんにお会いしてたのですね。
感慨深いわぁ・・・

Aさん そうでしたね 
上高地で電話で
もしもし?(*・・)□────────□(・・*)はいはい?
なつかしいですね
で~~~
京都のDOTでご対面~~~(*^‐^*)
ちょっと調べてきましたが
2003年がけんとくらぶ第一回写真展で
私が参加したのが第二回目からだから
2004年2月の第二回写真展かしらね?
明るいAさんの人柄に、小町は大ファンになりましたよ
(*^‐^*)

梓川の河童橋の側で、
これから電波の無いところに移動しますと電話を切った後
私達は横尾山荘に移動、宿泊
翌日槍沢を登って行ったのですが
槍沢では、老いも、若きも、子供も、赤ちゃんまでが?
とにかく皆に追い越されてやっとの事で肩の小屋に到着
まあ、今から思うと、遊びながらの登山だったのです。
って、この写真を見るたびに反省しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください