カテゴリー
all

お花をいただきました

img4964121748238

写真展が始まりました
お友達のヨッコさんがお花を持って見に来てくださいました
ヨッコさん昨日はありがとうございました

大きく引き伸ばされて掲示されている写真を見ると
普段パソコンで見ているのとは全く違って
われながら上手になったものだな~~と(勘違い?)
感激しています(*^‐^*)

「お花をいただきました」への5件の返信

少々撮影位置が高いような~~~。
でもそれを除けば合格ですね。
(曇っていたから光は差さなかったですね)

白い紙はかなり近づけないといけないのですね。
また挑戦してみたいけれどお花が・・・。

2~3本の花でも大丈夫ですよ~~~。

昨日は、ありがとうございました

素晴らしい写真を見る事が出来ました。

みなさん、流石です…

これからも、たくさんの写真を見せてくださいね

宜しくお願いします。

ヨッコさん おはようございます
けんとクラブ仲間入りをみんなでお待ちしていますね
なんとなくシャッターを押していた時から
目的を持ってシャッターを押すに変わって
プレッシャーを感じたりもしますが
日々楽しんでいます
10日に会場に行きますので
お友達とよろしかったらまた来てくださいね

今日から仕事に行きます
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください