カテゴリー
all

土曜日は鎌倉へ行きます

[gmaps:35.33738499623041/139.5452606678009/17/460/300](comment)[/gmaps]

日時 11月29(土)
場所 円覚寺正門
コース 円覚寺→東慶寺→浄智寺→建長寺→海蔵寺→鶴岡八幡宮

「土曜日は鎌倉へ行きます」への2件の返信

今日明日は天気よくないですが、当日は大丈夫みたいですね。
体調を崩されたと聞いていますが、ご無理なさらずに! 楽しく撮り歩きましょう!

たかさん おはようございます
鎌倉オフ会は、よく雨に降られますが、今回は大丈夫そうですね
体力も戻ってまいりましたので、お酌はまかせてください(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください