カテゴリー
all

秋田&日光

DSCF0314-1 DSCF0313-1 DSCF0307-1 DSCF0301-1 DSCF0549-1 DSCF0360-1  DSCF0006-1 DSCF0062-1 DSCF0064-1 DSCF0065-1

写真展候補を並べてみました
沢山シャッターは押しましたが、こんなところかなと~~

「秋田&日光」への4件の返信

小町さん。こんにちは。

私は、抱きかえり渓谷は、3枚目、あと滝と観光船のやつかな。
参考までに。

昨日くらいから、だいぶと寒くなりましたね。今朝も早朝散歩したのかな?
今週は3連休ですが、ご予定はお孫さんと遊ぶでしょうか。
いろいろとお話したいこともあります。またよろしくです。

浜の山さん こんにちは
3枚目 いいですよね(*^‐^*)
もっとピントをばっちり決めたかったですが
手持ちだったからかな、オートだったからかな?
滝の写真も気に入っています
金曜日の晩から、5人の孫大集合です(⌒▽⌒)きゃははは
暇を見つけてミニオフ会お願いしますね

小町さん、お天気には恵まれなかったけれど、
よく撮れていますね・・
わたしの写真は、ゴミの山です。善知鳥で光芒
を撮らなければ、ゴミの発見もできずに、もっ
と悲惨な結果になったかもしれません!!

takahashiさん書き込みありがとうございます
「光芒」ってこんな字を書くのですね
私もごみが入っていました
スローシャッターで撮った滝の写真パソコンで大きくして始めて気がつきました
池袋の富士フイルムへいつか持っていかなければと思っています
加工ソフト
MET`S PhotoCrewをたまに使っています
クローンブラシツールで右クリックで
コピー元を決めてコピー先へクリックペースト
後は根気の問題です(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください