カテゴリー
all

秋田へ

DSCF0307 DSCF0360 DSCF0402 DSCF0453 DSCF0526 DSCF0544

ネットのお友達にお世話になって、秋田、抱き返り渓谷など
あちらこちらへと連れて行っていただきました
あいにくのお天気でしたが、
どんなお天気でも楽しんで撮影してしまう わらび&小町
大満足の撮影会でしたが、パソコンに写真を入れてみると
大きなごみが見つかったり、ピントが、構図が、色合いがと
とりあえず6枚並べてみました
もっと他にいいのは無いのかと尋ねられても
きっと似たような物でしょうが
ゆっくり探してみますのでしばしお待ちください

「秋田へ」への6件の返信

お疲れさま。
2番目の回顧の滝いいですよ。
滝の位置や大きさ、紅葉いいとおもいます。
滝をバ~ンと入れるよりほっとするいい写真田尾思います。
舟作の滝もいいですね。

イイじゃないですか!
俺もこれから秋田に
しかし写真撮る時間は無さそうです。

どんなお天気でも楽しんで撮影してしまう
小町&わらびさん、いいなぁ・・・
わらびさんとこでも、ブログを読ませもらって
お二人の仲が、羨ましいくらい素敵です。
私はMと珍道中かな。
でも、ここだけの話、
Mは写真撮る以外は目に入らない人なので、
ちょっとつまんなーい。
先日、顔会わせオフ会をしたのですが、
eikoさんとゆきさんはご都合悪くて
残念ですが、ご一緒できませんでした。
機会あるたびにお誘いしますね~

わらびちゃん 
秋田行き 楽しかったね 
takahashiさんに感謝です
写真も手を入れれば見れそうなものもありますので、頑張ってアップしますね
仕事も忙しくて、社長も今月は何とかクリアー出来たと、ご機嫌だし
はい、私の役割をがんばります

そばやさん
写真見ていただきありがとうございます
二日遅れのすれ違いでの、秋田行きでしたね
写真撮る時間が無いのですか?
もったいないですね

Aさん
書き込みくださり、ありがとうございます
わらび&小町ペアーの珍道中は、止まることを知りません(*^‐^*)
行きたいところは山ほどあって
体力の続く限り、駆け回っているいるのでしょう
新メンバーのeikoさん&yukiさん
きっと関西メンバーとして活躍してくださると思っていますので
期会あるごとにお誘いのほうよろしくお願いしますね

素晴らしいですね~。どんなカメラかしら? いえいえ小町さんの腕前ですね、
こんなに綺麗な写真を見られて嬉しいです。

もこままさん
そうなんですよ
カメラはいいのですが、腕前がいまいちなんです
これ本当なんですよ
困っています(⌒▽⌒)きゃははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください