カテゴリー
all

日光へ行ってきました

DSCF0002 DSCF0005 DSCF0054 DSCF0070

紅葉のちょうど見ごろの時期に、日光に連れて行っていただきました
半月峠駐車場から、すばらしい景色に見とれていました

「日光へ行ってきました」への6件の返信

紅葉 まるで、絵画の世界ですよ。
何時も この時期になると 紅葉する葉を見て
自然って、不思議で、凄い!って、思ってしまいます。(^^;)

山々の紅葉 本当に素敵な写真 楽しませて頂きました。

素晴らしい紅葉ですね、yukiさんのおっしゃるように紅葉の季節を迎える毎に自然の不思議さを感じます、春の花以上に秋の紅葉には心を打たれます、すてきな景色をありがとう(^_-)-☆パチッ

yukiさん ありがとうございます
山間部に入ってからの窓からの景色は、徐々に鮮やかな黄色や赤に
日光に来たのだなと思う瞬間です
大伸写真展の提出期限が迫ってきたので、おたおたしています
今週末はわらびちゃんと秋田に行ってきます
秋田のtakahashiさんにお世話になって、
あちらこちらと撮影ドライブに連れて行っていただきます
(*^‐^*)
takahashiさんも最近カメラを買い換えて熱を入れておられます
BBSに遊びに行ってあげてくださいね

もこままさん ありがとうございます
真っ赤な葉っぱを見て、ドキドキ
黄色の葉っぱを見て、うっとり
赤や黄色の中でがんばっている緑をみて、うんうん、いいよいいよ
ころころ転がっているどんぐりや、真っ赤に色づいた木の実は、きっと
リスや小鳥などのえさになるのだろうな
さわやかな秋の自然の中での一日を
堪能してきました

ちょうど良いときに行きましたね。
ちょっと遅いとは思いましたが24日に見てきました。
小町さんの色とは全然違います・・・残念。
朝早く散歩しようと駐車場へ行ったらもう満車でだめでした。
綺麗なところは人も多いですね。

まだらぼけえみさん 書き込みありがとうございます
24日は遅かったですか?
半月駐車場から見た景色がすばらしくて驚いたのですが
駐車場で出会ったカメラマンから、半月山に登らないのですかと聞かれ
お天気も良いので、今日の頂上は最高の景色が見えますよと、
登ることをすすめられましたが
下調べなしで行った私達は、いいお天気にもかかわらず、
頂上にも登ることもできずに、心をのこして、次の目的地に移動してしまいました
帰り道の大渋滞に巻き込まれながらも、車の窓から、真っ赤に色づいたもみじ等をみながら
日光の紅葉を満喫して帰ってきました
えみさんのお宅は日光に近いのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください