カテゴリー
all

早朝散歩 青葉インターコース 10399歩

DSCF5954 DSCF5956 DSCF5960 DSCF5968 DSCF5979 DSCF5981

昨日の雨がきらきら光ってきれい
しずくの中に花を入れちゃいましょうと
う~~ん 難しいぞ~~
さっさとあきらめて、適当にシャッターを切って帰ってきました
あら、ばったが写っていた
見えなかったのか、見ていなかったのか
ということで、上達には遠い道のりだわ

「早朝散歩 青葉インターコース 10399歩」への4件の返信

小町さん。こんにちは。

毎日頑張ってますね。私は毎日、センター南発6:36の日吉行き
グリーンライン(センター南駅までは、車・・・駅前駐車場に置く)
で通勤してます。たまに、帰宅時、センター北駅で降りて、
みなきたロードを歩いてます。なかなかの距離です。今度の土曜日は
同じ時間に起きて、センター南駅まで行って、都筑中央公園でも散歩
しましょうかね!

あら・・なんっだけこのバッタ?
うまおい虫かな?・・・・

ばったで検索してみましたら、一杯種類があるのですね
昆虫も楽しそうだなと、ネットの渦の中、遠出して帰ってきました
火曜日、わらびちゃん宅に前泊する予定
三脚も必要かな?カメラは・レンズは?なんてね(*^‐^*)
いつもの道具しかないんだけど、楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください