カテゴリー
all

続 「名月を 撮ってくれろと 泣くこかな」

兄からの写真(ネットから引っ張ってきたもの)つきのメッセージ
よーく読むと、名月を撮ってくれろと
そっか、私に写真を撮りなさいというメッセージだったんだと
気がついて、夜中に雨戸開けたら、お月様が雲に隠れながらも
時々顔を出しているので、とりあえずそばにあったカメラで

DSCF4197 

雲が邪魔をして、今日はこれでおしまいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください