カテゴリー
all

孫と過ごした1日

DSCF4145 DSCF4169 DSCF4171 DSCF4154 DSCF4182

いつの間にかこんなに大きくなっていて
パパママの苦労がよく分かります
じじばばも歳をとるわけですね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

小町は三連休終了して、今週は土曜日まで出勤です
日曜日から関西に
日曜日は京都DOT写真展会場に
月曜日も一度会場に顔を出します
火曜日は能勢でコスモスの撮影が出来るかな?
そして帰宅、二泊三日の関西旅行

「孫と過ごした1日」への2件の返信

お孫さん、可愛いねぇ~
うちはあと10年かかるかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください