カテゴリー
all

きのこ村へ 3日目です

レンズを取り替えて張り切って、きのこ村へ
もっと勉強しなくっちゃ(カメラ&レンズ)

DSCF3854 DSCF3863 DSCF3870 DSCF3869 DSCF3848 DSCF3880

きのこはあっという間にしんなりして、首をたれてしまうのですね
誰かのいたずらだと思っていたのですが、
みずみずしいときが食べごろ?
いえ、私はきのこのことは全く素人なので、口にはしませんが

「きのこ村へ 3日目です」への2件の返信

可愛いね、キノコたち。
こんなにいろんな種類がはえてるのですね。
◯◯中央公園、今度行ってみようかな、歩いて。

agehaさん 書き込みありがとうございます
きのこ可愛いでしょ
ぜひ、行ってみてください
タマゴタケ 赤いきのこですが、
まるで卵の中から生まれてくるようで、驚きました。
美味しいんだそうですよ
でもね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください