カテゴリー
all

きのこの村へ 早朝散歩7552歩

DSCF3797 DSCF3799 DSCF3800 DSCF3801 DSCF3802 DSCF3805 DSCF3807 DSCF3808 DSCF3809 DSCF3813 DSCF3819 DSCF3820

きのこを見ると、小人達と、白雪姫をイメージしてしまいます
昨日に引き続き、同じ場所に、カメラを変えて、行ってきました
一日でこんなに違うのもなのかなと思うほどに、きのこの様子も変わっていました
動物が荒らしたのか、人間の悪戯か?
都会の真ん中の自然公園、うっそうとした雑木林の中に、
きのこたちは思い思いの姿で踊っていました

「きのこの村へ 早朝散歩7552歩」への2件の返信

小町さん。
毎度です。京都へは、20日、21日と行く予定です。
とりあえず、20日の宿(京都・河原町あたり)は確保しました。
22日ですが、休めたら良いのですが・・・まだ確定していません。
21日、お昼ごろ到着了解です。お昼、待っています。ご馳走してください!!
移動は新幹線にします。

きのこの村、どの辺ですか?今度行ってみたいです。(^^)//

京都、了解です
きのこ村、都○中央公○です
すごいでしょ
うっそうとしていて、
変な人がいると聞いてからは、一人では怖くて歩けません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください