カテゴリー
all

勢ぞろい

20080809091756Sat_01

みんな元気で、記念写真
ソフトフォーカスかけないほうがいいですが?

元気な父親に会えたことが、うれしかった(*^‐^*)
お見舞いに行くのでなくて、
元気な父親の指図でお手伝いができたことが、うれしかった(*^‐^*)

89歳、現役、まだまだ教えてもらいたいことが山ほどある
京都写真展の時期に合わせて、お手伝いに行きますね

ねねさん
いつもありがとうございます
ピンクのハートをクリックしてくださいね

職場も暇なので、お盆休みとしましょうと、今日からお休みです
キュウリの冷汁が小町のレシピノートに増えましたよ
キュウリは塩もみ、しその葉、冥加を刻んで(小町農園)
ゴマをすりこ木で、お味噌(小町)
小町作の今年のお味噌をそっと味見、美味しいのです
時間があるっていいですね

栃木の兄&姉上さま
いつも見てくださっていてうれしいです
ハートのクリックも ありがとう

「勢ぞろい」への2件の返信

相変わらず、時間的にTOPでハートをクリックして、密かに喜んでいます。
(^Q^)/ ギャハハ

今回は色々な昔の人間模様を感じました。
(^ー^* )フフ♪

先生が元気なのは、小町さんがいるからだと思います。

てんぷらもGOOD,でも小町さんのお顔が一番だと思います。

J君 ハートのクリックありがとうございます
父親には、顔を見せるのが一番ですよね
てんぷらね(*^‐^*)
あげてもあげても無くなっていくてんぷら類
おしいしいと喜んでくれるみんなの笑顔
料理のやりがいがありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください