カテゴリー
all

実家では

父親が89歳、まだまだ元気です
畑を耕す機械を買ったそうですが、役に立たなかったということで
小町が久しぶりにスコップや鍬を使って、耕してあげました
久しぶりにいい汗をかきました
お食事も小町メニューを喜んでくれたので私も大満足

お手伝いに同行してくださいましたJ君ありがとう
実家のパソコンもビュンビュン動くようになりました
神社の境内もすっきりと片付きました。お疲れ様
呑み相手の宇之吉&わらびちゃんがいればもっと楽しかったのにね~~~
おなかの調子が悪くなり、昨夜は、お気の毒でしたが
朝食で遅れを取り戻してくださいね
あと半日、宜しくお付き合いくださいね

次回の実家に帰る日
京都写真展の時に再度訪れたいなと
日程は全般の20日21日ぐらいを予定しています
関係者の皆様は、心の準備を~~~

午後の飛行機で横浜へ帰ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください