カテゴリー
all

薬師池に行って来ました

IMG_5209 IMG_5257

早朝より薬師池公園に行って来ました
花菖蒲も、アジサイも綺麗に咲きだしたところで
写真を撮るのにはとてもいい時期でした
昨日の鎌倉の混雑と比べるとお花を見たり写真を撮ったりするのには
薬師池がお薦めですね

DSCF1663 DSCF1664 DSCF1665 DSCF1666 DSCF1667 DSCF1668 DSCF1669 DSCF1670

今日は小町農園へわらびちゃん夫妻が来てくださり、メンテナンスをしていただきました
そして、写真展候補の写真も何とか選び出しました
会長様、遅くなりましたが明日発送しますのでよろしくお願いします

「薬師池に行って来ました」への1件の返信

2枚ともいいじゃないですか!! ◎!
これ候補にいれましょうよ。
とってもいいですよ。 はい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください