カテゴリー
all

阿弥陀堂だよりのビデオを借りてきました

阿弥陀堂便りの本を読んでしまって、そうだ、映画を見ましょうとビデオを借りてきました。
何の情報も持たずに、長野県飯山市の福島の棚田行こうと友に誘われて。
帰ってきてからは、大町が差し出した1冊の本「阿弥陀堂便り」を一気に読み終えてしまいました。
そして、昨夜は、ビデオを借りてきて、映画を見てしまいました。

週末になって、時間的余裕と気分に余裕が出来て、
映画の音楽BGMにしながら、撮ってきた写真を眺めていると、
下手な写真にも愛着がわいてきています

DSCF1156 DSCF1173 DSCF1184 DSCF1181 DSCF1205

今日は鎌倉へ、江ノ電に乗って、友とペチャクチャ
写真展の提出期限が迫っています
畑の作物が呼んでいます
わらびちゃ~~~~~ん、明日、我が家に来て、いろいろよろしく~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください