カテゴリー
all

卵丼

Highslide JS

ある日のお蕎麦屋さんで食べた昼ご飯です
無性に卵丼が食べたくなったら行くお店です

何が食べたいかが決まらない時は
大戸屋の鶏と野菜の黒酢あんかけが定番です

さて、今日のお昼は何にしようかな?

親子丼にしました
写真を撮れるほどには綺麗な盛り付けは出来ませんでしたが
久しぶりの小町手料理は大成功!
o(^▽^)oキャハハハ

これから美容室に行ってきれいになってきます

「卵丼」への3件の返信

これもケータイですか?
恐るべしケータイカメラ!
おいしそう。
明日親子丼つくろっと。

J君のは130万画素なんで、小町さんの携帯には及びもしません。でも1280×が最大なので、パソコンに取り込むのには十分でしょう??
ワンセグ、勿論無用でした。音楽取り込み・・・これは、Goodでした。全ての機能をチェックしましたよ。 :em32:

携帯カメラお気に入りです
手軽にどこでも撮れます
ワンセグって全く知らなかった言葉ですが
テレビが見れるのですってね
今のJ君の環境だとワンセグは必要ありませんね
親子丼を上手に盛り付けられたら写真に撮れたのですが
欲張って沢山乗せすぎたのかな
また挑戦してみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください