カテゴリー
all

春を見つけたよ

Highslide JS

木枯らしピューピューでも
木々は着々と春の準備

夏葵ちゃんが溶連菌感染症にかかって
高熱と戦っています
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

蒼空君パパママ
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

爺は腕が痺れるといって
明日は精密検査
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

婆の明日の予定は?
久しぶりに美味しいお料理でも作ろうかな?
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

追伸
夏葵は熱も下がったそうで普通の状態に戻っているそうです
溶連菌感染症ではないかもです

爺はレントゲンを撮って
加齢による頚堆症とかで薬をもらって帰ってきました

(*^‐^*)

「春を見つけたよ」への2件の返信

J君ありがとう
溶連菌感染症って高熱が出るのですね
とってもよく分かりました
あおちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください