カテゴリー
all

味噌つくり2日目

今日はわらびちゃん宅のお味噌を皆で作りました
茹で上がった大豆をつぶす作業、麹と混ぜ込む作業
最後に丸めてタッパーに投げ込み作業まで
全ての行程無事完了
孫も参加の串の坊での乾杯
おいしかったね
お疲れ様でした

「味噌つくり2日目」への2件の返信

越してきてから初めての串カツおいしかったです。
それにしても姫の成長の早いこと。
お互い元気でいましょうね。
彼らとイッパイやれるまで達者でなぁ。

子供の成長の早さには驚きですね
いつまでも元気でいたいね
美味しいお店をたくさん探しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください