カテゴリー
all

お友達のお父様が天国に

今日、お友達のお父様が天国に行かれてしまいました
心よりお悔やみ申し上げます
お父様のお世話は一生懸命やってあげていたよ
ああすればよかった、こうしてあげればよかったなんて悩まないでね
苦しみから解放されたのだから、ゆっくり休んでいただきましょうね
そして、天国から見てくださっているから、一緒に頑張ろうね

「お友達のお父様が天国に」への4件の返信

小町さん、ありがとうございます。
今日、病気でやめていた大好きなお酒と煙草をお供えします。弟がもうお供えしているかも知れませんが・・・今日は弟と交代しようと思っていますが、おそらく酒が残っていて運転は無理だと思います。昨日同様、J君が母親と一緒に帰って来るかも知れません。母親も相当参っているようで薬をいっぱい飲んで昨晩は就寝していますので。

いよいよ最後のお別れですね
魂は体から抜けていると思うので
どうしてもダメな時はおそばから離れてもいいと思います
頑張り過ぎないようにね

そうだね。
いずれ笑える日が来ると思います。
お父さん、ありがとう!天国でも頑張ってね!

来年も神社へ行きますよぉ!
頑張りますよぉ!!
p(#^∇°)q ファイトッだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください