カテゴリー
all

小町ギャラリーに日光方面をアップしました

Highslide JSHighslide JSHighslide JS

ここにアップした写真は
小町ギャラリーのアップから外れたものですが
きれいに撮れていますよね

大町ギャラリーには
那須がアップされています

小町ギャラリーにも
那須をアップしました
148枚です
おひまな時にでも見てくださいね

「小町ギャラリーに日光方面をアップしました」への2件の返信

那須148枚見たよ。ほんと10年に1回の見事な紅葉かもねぇ。
1週間遅らせて大正解!
日光はちょっと手を抜いたかな??
那須、逆光に輝いているのがいいですね。
それに雲の形がやっぱり秋です。行きたかったなぁ。
:em36:

秋もそろそろおしまいですね
来年はもっと北のほうの紅葉を見に行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください