カテゴリー
all

お稚児さん

Highslide JSHighslide JSHighslide JSHighslide JSHighslide JSHighslide JS
近くの中学校の体育館でお稚児さんが集合しています
記念撮影係りを頼まれた小町は体育館に移動
ごった返している体育館の中でAさんも(*^‐^*)
記念撮影をどんな風に撮ればいいのかさっぱりでしたが、なんとか156人撮り終え
頭の上に飾りを乗せたお稚児さんたちはそろりそろりと神社にお参りです
次々に集まってくるお稚児さんとご父兄で神社の境内がごった返しています
道路では路線バスも待っていてくれています

「お稚児さん」への2件の返信

ふるさとの村祭。あんなにせいだいなのを見るのは最初で最後でしょうね。
つくづく行ってよかった・・・と感じています。
写真はもうおくりましたか?
記念写真 きれいに撮れてよかったね。
お天気もよかったし、腕をよかたし!

本当にすごかったね!

役を与えられて、ドキドキしたけど、
真剣にシャッターを押した事も良かったわ

写真、まだなんにもしていません
ただながめているだけです午後からでも
真剣に取り掛かります かな?

お手伝いに来てください(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください