カテゴリー
all

花菖蒲

Highslide JS

三脚を持って、もう一度正覚寺へ
きれいな花に気持ちはあせるのですが
三脚でゆっくりねらったものはそれなりに~~
アドバイスをいただきながらの撮影で
今までと少しは違った写真が撮れたかどうかが??
浜の山さんありがとうございました

撮影が終ってから
お昼ご飯を近くの美味しいうどん屋さんでたべたの
美味しいのですよ :si21:

パソコンに今日の写真を取り込んでから
お布団に入って本格的にお昼寝をしました
お昼寝なんてほんとに久しぶりです

でも、今は夜11時少し前
お布団に入ればすぐに寝られるような気がします
頑張ってアップ作業をしましょう :si18:

「花菖蒲」への2件の返信

この写真すごくいいよ。ぱぱさんにぜひ見てもらって・・・。
差し替えになるかもよ。
これはほんとうにいい。
うかうかしていられないよ。
きれいな花を選んでいるしバックのボケもいいし・・・・。
気に入りました。
今日はこれから傘をもって高尾山に登ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください