カテゴリー
all

おしゃれ工房撮影見学

NHKおしゃれ工房のテレビの撮影現場にスタッフとして立ち会ってきました
きびきびと動くスタッフ、アナウンサー、アシスタント、モデルさん
打ち合わせ、リハーサル、本番、
大勢の人達の手で一つの番組が完成します
直接カメラの前には立ちませんが、
マネキンに着せられたスカートたちの晴れ舞台
少しでもきれいに写るようにしわがよっていないかと
モニターに映し出されるスカートたち
本番だよねp(*^-^*)q がんばっ♪ ねと応援してきました
放映は6月20日
私は残念ながら、どこにも出ていませんが、
R先生が綺麗に写っていますよ

一昨日の夜、ここまで書いて
寝てしまったみたい
でも消えていなかったのね
偉いよWordPressは

「おしゃれ工房撮影見学」への2件の返信

WordPressは書きかけの記事は保存されますので、途中で・・・あっ!なんてなっても大丈夫なんですね。
ただ現バージョンはコメントメール通知の件名が【送信者不明】となる不具合があります。次期バージョンで直るかな?
:si32:

:si21: そうだったのですか

パソコン終了させてから、
あら???、
消しちゃったわ~~~~~って

まだまだ使いこなしていない機能がいっぱいあるのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください