カテゴリー
all

家庭菜園、その後

Highslide JSHighslide JSHighslide JS

あんなに一生懸命に耕してくださって、大切の育ててくださっているのにもかかわらず
ブロッコリーと春菊は収穫&食べる事をすっかり忘れています
キャベツが巻いていますね

お天気が良くなってきたので、横浜中華街の春節を見に行こうと思っています

「家庭菜園、その後」への9件の返信

いゃぁ大きく育ちましたね、早く採って食べないと
自分の庭でこれだけ出来ると大事大事でなかなか採れませんね
野菜サラダでぱくぱくといいですね

春菊もブロッコリーもきれいな花が咲きます。
でもブロッコリーは食べたほうがいいかも・・・。

そっか~~
野菜にも綺麗な花が咲くのですね
収穫なんてかわいそうで出来ませんので
花が咲くまで待ってみます(*^‐^*)

ブロッコリー
花が咲きそうなのを茹でて食べています
美味しいです(*^‐^*)
パクパク( ̄~; ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください