カテゴリー
all

雨降りの日曜日です

Highslide JSHighslide JS

昨日は、けんとクラブ大判写真展に、行って来ました
いつもながらの皆様の力作を拝見して、
私もいつかはあのような写真をと~~~~
夢を抱いていい気分で帰ってきました
みんなで飲食、最高でした
ありがとうございました

「雨降りの日曜日です」への9件の返信

幽霊メンバーのJ君です。:si01:

この動物は何と言う名前でしょうか?
動物園にいたのかな?
(~ヘ~;)ウーン 気になる動物・・・

ピューマの親戚かな?
:si37:

サーバルというねこ科の動物で
アフリカのサハラ砂漠以南のサバンナに住んでいるそうです

へ~~~すごいですね。
レス通知があるので、便利です。:si22:

動物園特集の写真はアップしないのかな?
残念・・・:si45:

いい写真ばかりなので??
選ぶのが大変なんです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう少し待ってくださいね
ファイル名変換ソフトを使って同じフォルダーに入れたまでは良かったのですが、何しろ沢山シャッターを押すものですから、山ほどあるのですよね

小顔・長脚のスレンダーボディと美しい豹柄が、 「サバンナのスーパー
モデル」の別名にふさわしいという話です。 中型のネコ科動物で、繁殖個体は人間にもよく 馴れることから『究極のネコ』なんだって。プリンセス天功も飼っていると前にTVでやっていましたよ。:si17:

今日試しましたが・・・
BGMなしでイイならPicasaでクリック一発でムービーが作成できます。
:si38:

右の写真いいですね。
小町さん動物むきかもよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください