カテゴリー
all

蕎麦

Highslide JS

お蕎麦はあまり好きではありませんでした
喉越しがざらざらしている感じがいや
ここのお蕎麦はつるつるとうどん感覚で食べやすいのです
そば粉の割合が多いと苦手なのです

「蕎麦」への6件の返信

新しいコメントが付いたらメールでお知らせ!
:si22:
再テストのご協力をお願いします。
:si42:

やっと見つけた
下のほうにあったわ
(*^‐^*)

メール通知テストOK!:si44:
IE6だとレイアウトが崩れますね。
J君のほうはIE6でもOK・・・同じなのに何が違うんだろう?
ちょっと調べてみるね。

スタイルシート(デザインを決めるもの)はJ君のものから作成しなおしましたが、やっぱり現象は同じでした。おそらくIE6の固有の問題と“最近のコメント”で書いた文字との何らかの関わりが原因だろうと思います。現にIE6とIE7では“最近のコメント”での文字の化け方が異なる文言があります。いずれコメントも最新のものと置き換わるのでこの現象もなくなると思われます。:si44:

写真をクリックしてにゅ~~~と表示した状態で・・・
”キーを押してみてください。
次々と写真が切り替わります。
”で戻ります。
:si12:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください