カテゴリー
all

昼ごはん

Highslide JSHighslide JS

毎日の昼ごはんをどこで何を食べるかが楽しみでもあり苦痛でもあり
中華の浸け面、美味しかったよ

「昼ごはん」への7件の返信

[quote comment=”662″]:si11:
やはりテストです。
:si42:[/quote]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うまくいっているね!
コメントを書く、リアルタイムのビューもOK!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
コメントを送信の下もOK!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
:si42:

明日は健康診断です
9時以降は固形物と水分の摂取はダメという事で
しっかり夕飯を食べて後五分お茶を飲んでいます

メール通知はOKですが、文字化けしますね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また研究してみます。

こんにちは、お昼ごはん楽しみでもあり苦痛でもあり・・・、同感です!
本当に日々思っていた事なのです。仕事柄一人で、時間も不規則で結局

食べない日やコンビにで済ませてしまう事が多いです。

コロ君ようこそ(*^‐^*)
昼休み、
私の場合は、外に出て息抜きをする大切な時間なのですが
毎日なのでどこにしようかな?なんて考えてしまいます
お天気が良いと、公園でお結びを食べたりもしますが
お店に入ると、カロリーオーバー気味ですね
( 〃..)ノ ハンセイ
食べなくて済ませられたら最高なのですが~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください