カテゴリー
all

天気予報

今日のお天気は、傘マーク

お友達からいただいた「天気予報」です

仕事には「ユキまたユキ」
口の中は「アメまたアメ」
心の中は「ハレまたハレ」
そんな小町が歩けば師走も「快晴」

「小町の心は晴れまた晴れ」って歌いながら歩いていると
不思議に心うきうき
口の中は「ダイエット、ダイエット」
その一口が豚になる、でも、まっ、いいか、パク(*^_^*)
仕事には「行きます、行きます、行きますよ」

「天気予報」への2件の返信

「小町の心は晴れまた晴れ」って歌いながら歩いていると不思議に心うきうき
:si02:良い言葉発見です。
私もおマジナイにこの言葉頂いて帰ります。

既にお正月準備モードなんですね。
私もそろそろエンジン掛けないといけませんね。
↓わらびちゃん いつもお噂は小町姉さんからお伺いしています。
お料理もお得意なんだ!
いつかお目に掛かれると良いな なんて楽しみにしています。

えいこさん
大阪で会えると良いですね

おまじないの言葉を唱えると
すごく力がわいてきますよね
「小町の心は晴れまた晴れ」

千葉のTちゃん歌ってみてね
「Tちゃんの心も晴れまた晴れ」
きっと元気が出ると思うよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください