カテゴリー
all

黒豆を煮て~~~~~~

わらびちゃんが黒豆を煮てくださいます
小町リクエストの秋刀魚の煮物にゆずのマーマレード
お正月用の煮物もわらびちゃんが我が家に来て~~~~~
わらびちゃんありがとう(*^_^*)

年末年始の大阪の実家は今年はひ孫の集合でごった返し状態かも

えいこさん
ちょっと遠いですが、お待ちしていますよ(*^_^*)

「黒豆を煮て~~~~~~」への2件の返信

あらまっ!
こんなに公にされると逃げも隠れもできませんね。
そう、秋刀魚はうまく出来ました。 合格です。
もう今年も半月、楽しいことがいっぱいありました。
小町さんへのせめてもの感謝のしるしです。

:si18:あら~~
こちらこそ、いっぱいいっぱい楽しい事に参加させていただきました。
:si17:
大町共々、これからもどうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください