カテゴリー
all

高尾山に登る理由を見つけたよ!

高尾山の天狗饅頭が美味しいのです

大町からの写真だけのお土産だったけど
何故か写真がアップ出来ないけど

今度行ったら山ほど買いたいな~

八王子に住んでいる友達が
高尾山を我が庭の如く歩いていると言うので

高尾駅前の「たまの里」を
教えてあげたら
気に入ってくれていた

「たまの里」で日本一周❓️に
挑戦していると
彼女が教えてくれた

升酒で日本一周
なるほど❗️

どのお酒も美味しいので
違いは分からない

どれだけ飲んでも酔えないのが
彼女の悩みだと

飲んだ後は八王子迄歩いて帰るのよ
酔いもさめるから~

(酔っぱらっているじゃないの?)

話しを聞いているうちに

真似をして見たくなった
(たいして飲めないのにね)

高尾山に登る理由が見つかった

天狗饅頭‼️
升酒‼️

「高尾山に登る理由を見つけたよ!」への2件の返信

高尾山だったらまだ登れるかなぁ?
升の中のグラスに口を付けて「ちび~」美味しかったなぁ。
夕食を外でなんて全くなくなりました。
自家製野菜を食べつくす工夫にも限界が・・・。
量の問題か一向に痩せません。
まっ、いいか!

お陰様で焼酎のロックの美味しさも
わかるようになりました
一緒に呑みたいね
お正月まで我慢‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください