カテゴリー
all

日常の数値

最近、始めた事に、
体重、血圧、ウエスト周りの測定など、夫と二人で、記録しだしました
書くことによって何か変化が現れればと

栃木の銘酒を友達の家で 一緒に御馳走になりました
お酒好きの人たちの喜びを間近に見ながら、一緒に幸せを感じてみました
おいしそうでしたよ

タジン鍋なるものを、なんと、夫が買ってきました
野菜を一杯食べて、スリムな身体になるのを夢見ています

「日常の数値」への7件の返信

野菜をいっぱい??
いくら野菜でも食べすぎは~~~
でも今度、ご馳走してくださいね。
小町邸にキープしてある銘酒と共にね。

体重コントロールは重要です。去年の暮れの誕生日を境にコントロールをしてます。
68kgが現在62kgです。 野菜を多く食べてますので空腹感は余り無く快適な
ダイエットになってます。後2kgが目標で一週間程で達成です。 スリムって
いいですね!!! 兄

わらびさん キープしてある銘酒は 首を長~~くして 待っていますよ

兄上  ダイエット えらい!!  私も頑張ります
相棒も気がついたか、先ほど散歩に出て行きました

私も後ほどその辺をカメラを持って歩いてきます

昨日 弟に 電話でみかんの注文をしました
毎年の行事で、この時期には、親戚にみかんを送っています
夏にはみかんジュースを頼んでいます

弟は 相変わらず太っているそうです
2月の連休に 能勢の友達が 
みかんの収穫の手伝いに 来てくれると言っていました

兄上様はもう62キロで充分じゃないですか?
小町さん、じっとしているのはよくないからカメラ散歩しましょうね。
でも、表は寒い!!
人事ではないぞ~~。

わらびさん お久しぶりです。 正直に言いますと体重より 箪笥に眠っている
洋服類が着れるようになりたかったのです。 そうしないと次々と大きなサイズの物
を買っていって益々タンスがパンクしてしまいます。 それとスリムな方がカッコも
いいしね!(本音?)  

追伸;歩いて体重を減らすより ご飯類の炭水化物を減らす方がず~~~と早く体重コントロールが出来ますよ。 この寒い中歩いて風邪でも引いたら何の為か分からなくなりますよ!!!! ご注意!!!

わらびさんは今週末から、北海道撮影旅行
日ごろ鍛えている体力で臨めば吹雪の中もへっちゃらです
気をつけて行ってきてくださいね

ウクレレレッスン
リズムに追いつかないので
ダウン ダウ~~ン ダウン ダウン アップ ダウン アップ に
変更ですって
ということで 深夜練習中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください