カテゴリー
all

ドジな私

ドジな私

最近目が疲れるので
スマホ&パソコンの画面の見すぎかなと思って

久し振りに
掛かり付けの眼科に行ったら
閉院していました
とてもショックです

タリーズで一服して
館内のオムライスを食べに行こうと地下鉄に

改札口を入って
リュックを忘れた事に気が付き
大急ぎでタリーズに戻る
無事に椅子の上に有りました
日本で良かったな

そういえば何年か前に
電車の中にバッグを忘れた事があり大騒ぎしましたが
親切な方が駅に届けて下さっていました
日本で良かったなと

いつまでも平和な日本であります様に

DSC_0279
DSC_0293
DSC_0295
DSC_0296
DSC_0300
DSC_0306

グリル・エスのオムライス
お腹いっぱいになりました

出来たばかりの横浜市役所
立地条件も最高
横浜市民ではなくなりましたが
また遊びに行こうっと

16.000歩
よく歩きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください