カテゴリー
all

MP&WLMライブ (過去動画)

MP&WLMライブ (2017-12-14)
慕情、The Shadow Of Your Smile . Lullaby of Birdland . Smile

懐かしい動画です
たまプラーザ三丁目カフェーでのライブですね
小町もホタル草さんも~~~います
小町の小さなデジカメで三脚に乗せて撮影しています

コロナをきっかけに小町はグループを
やめてしまいましたが

細川リーダーの率いるグループ
色んな曲を練習させていただきました
細川さん始めお仲間の皆様
その節はお世話になり
ありがとうございました

まだまだ
たくさんありますので
少しずつアップしていきますね

「MP&WLMライブ (過去動画)」への2件の返信

楽しそうですね。コロナ感染が続いているのでライブ開催はまだまだ難しいですが、いつかウクレレとフラのこのようなライブもいいですね。二胡も歌にも励まなくっちゃ(笑)

あこさんのブログも見て来ました
次なる目標を目指して
何時でも活動出来るように
お互いに元気でいたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください