カテゴリー
all

横浜港 象の鼻パークで

ウクレレが上手になったら
小町ギャラリーに載せたいなと
思っていましたが

毎日楽しくウクレレを弾いているところを
記録として残しておくのも良いかなと

偶然に小町ギャラリーに立ち寄られた方や
小町の大切なお友達に

小町の元気な姿を見ていただければ嬉しいです

引き続き練習していきますので
スタートラインとして

お天気の良かった
2023年1月12日
横浜港の象の鼻パークでの練習を
ここに載せてみました

「横浜港 象の鼻パークで」への8件の返信

新年からウクレレに励んでおられますね。拍手横で歌いたいし、踊りたいです。私も今年は二胡人前で弾けるようになるよう励みます。拍手もらえると嬉しいですよね。また頑張ろうって気合入ります。元気なお姿見られるのを楽しみにしています。

Aさん

小町ギャラリーに今年はどんどんアップしていこうと思っています
どうぞよろしくね

お正月から熱心に練習に励んでいるんですね。
聴きましたよ。上達されましたね。

象の鼻パーク、明日、友人とランチに行く予定です

象の鼻パーク
お天気も良くて景色も最高でした
明日はお天気良さそうですよね
どちらでお食事されますか?

夫のお気に入りは
大桟橋入口左側の
ビニールテントのお店
「ザ ラーメン屋」
50年前からのお気に入りです

今回はお弁当持参で
私の手に持っている焼き芋を
カモメが狙って来ましたが
私の勝ちでした

ジャンジャンアップして楽しんでください。
楽しんだ者勝ち!
全曲はしんどいので今回は2曲だけ!
あとはまた明日拝聴!!

わらびさん
ありがとうございます
アップするにはとても勇気がいりましたが
ケントクラブでの会場での演奏
竹林コンサートでの演奏で勇気を頂きました
その節はお世話になりありがとうございました
自分が思っているほどに、
他人は誰も気にしていないことに気付きました
これからは他人を立ち止まれせられるような演奏を目指します
私の前には裏返した帽子が置けるまで頑張ります

裏返した帽子を置いたら、お知らせください(笑)

明日のランチは、ハンマーヘッド、QUAYS pacific grill
(キーズ パシフィック グリル)

海の見えるリーズナブルなアメリカン、だそうです。

近辺を散策予定だけど、寒そうですね。

agehaさん
QUAYS pacific grill
(キーズ パシフィック グリル)
次回に行ってみたいなと思います
教えて下さりありがとうございます

そういえば
お粥のお店も美味しかったな

帽子が置けるように頑張るぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください