カテゴリー
all

こんなん作りました

わ~~い
楽しいね(#^.^#)

「こんなん作りました」への4件の返信

わ〜〜い!お花、綺麗。

お誕生日
おめでとうございま〜す(^o^)
遅ればせながら。

ケントクラブ写真展が今年で最後ということで
しばらくお休みしていましたが参加してみようと
過去写真を探し出しています
東京会場と京都会場の2か所
京都に出かける理由が出来ましたとさ
(#^.^#)
夢中になってシャッターを押していた時の写真が山ほどあります
ここに載せていこうかなと思ています

楽しみです。
たまたま滞在中だった京都の展覧会、見に行ったのを思い出しました。

アゲハさんその節にはありがとうございました
江田の家では写真を飾るところが無くて積み上げられていましたが
飾られている写真が嬉しそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください